

ラストスパート

なんと! 白の書も宿り
とりあえず7連!目標@1とおもいきや
@3(´・ω・`)
一様10%の犠牲は用意してある!
めざせ10連Maple111011_115549.jpg
Maple111011_115558.jpg
Maple111011_115600.jpg

中間発表!

えっと140鉾
中間発表
なんと!
寝ぼけててファムを忘れちゃった^p^
でも~白の書20%が9枚ある!運をたくすぞ!
Maple111005_005104.jpg
Maple111005_005548.jpg
Maple111005_005716.jpg

メイプルの現状・・・

今 こんなものを作ってます
とりあえず
30%でやるつもりです・・
10%だとなんだか気が遠くなりそうなので!
とりあえず
現状は131
今月には8連させる予定・・
ライオンハート パルチザン

久しぶり!

           おひさしぶりです~


何か月ぶりの更新です(沙*・ω・)
何してたかといいますとねリア充なってましたーw
そしておわりました!
ここ最近部活が忙しくて
体がだるいっすというこです
今日は久々の休みで生主と天王寺へいきました
しかしやることないねwwwわろたわ
まぁ以上で~すw

Maple110304_000541.jpg
STR補正があがった!! 
スキルもなにもつけずこれ!ウマウマ^p^
時計
プロフィール

torenopannda

Author:torenopannda
メイプルin棗
メイン
torenopannda 181DK
サブ
非公開

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンクリク重要 1日1回お願いします
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リア充だZE・w・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
