

あけまして おめでとう ございます 本年もどうぞ よろしくおねがいします

ハイ 初詣へ拉致されてまいりました。
合格祈願もかねてね。


天満宮までいってきたよ!
従兄弟とねいやー楽しかった。

賽銭おもろい 

金なげまくったぞーーーーーw

10枚中 2枚人命中wwww

えーっと

おみくじ してきた!
結果?
おしえてあげる☆

【ふた心なくたのしむべし】
第十三番 大吉

山桜が満開に咲き誇るように、一つのことに意を注げばよい成果が得られる。

○願事 神様のお恵みで着実に成果が上がる
○学業 日々の努力が実を結ぶ
○恋愛 素直な心で相手に告げよ
○縁談 多くの縁談が来る よく見極めよ
○探物 時間を要するが見つかる
○健康 養生すれば快方に向かう
○旅行 目的を持てば大きく成果あり
○吉方 東南の方
○商業 徐々に進めるがよい
○家庭 開運は家庭の団楽にあります

これが結果~
いいのか悪いのかわからないつ!

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にリンクしとくわー
時計
プロフィール

torenopannda

Author:torenopannda
メイプルin棗
メイン
torenopannda 181DK
サブ
非公開

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンクリク重要 1日1回お願いします
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リア充だZE・w・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
